【スノボー初心者脱出】剥がれずらいステッカーチューンのやり方教えます!見た目で差をつけろ!世界で一枚だけのスノーボードを板を作ろう!スノボ初心者もシールを貼ってお洒落でカッコよく玄人好みの一枚に大変身


【スノボー初心者脱出】剥がれずらいステッカーチューンのやり方教えます!見た目で差をつけろ!世界で一枚だけのスノーボードを板を作ろう!スノボ初心者もシールを貼ってお洒落でカッコよく玄人好みの一枚に大変身

【スノボー初心者脱出】剥がれずらいステッカーチューンのやり方教えます!見た目で差をつけろ!世界で一枚だけのスノーボードを板を作ろう!スノボ初心者もシールを貼ってお洒落でカッコよく玄人好みの一枚に大変身 (length: 28:08:00 posted: 2019-10-16)

ステッカー剥がれてしまったというお悩み解決します!せっかく貼ったのに滑ってすぐにぺらぺらなったら悲しいですよね。 自分は数年前にこの方法にたどりついてからステッカーが剥がれることが劇的に少なくなりました。 スノーボードはかっこいい!人と一緒じゃなく、自分だけのとっておきの板に乗りたい!そんな時は ステッカーチュー…

スノボー先生by LATEproject