ネットでスノボー買ったらこれやらないとダメ!スノーボード初心者だからこその必需品【超簡単】簡易ワックス 板は使い捨てじゃないんだから大切に長く使うための潤滑剤 グラトリやる人もこれくらいはやるべし


ネットでスノボー買ったらこれやらないとダメ!スノーボード初心者だからこその必需品【超簡単】簡易ワックス 板は使い捨てじゃないんだから大切に長く使うための潤滑剤 グラトリやる人もこれくらいはやるべし

ネットでスノボー買ったらこれやらないとダメ!スノーボード初心者だからこその必需品【超簡単】簡易ワックス 板は使い捨てじゃないんだから大切に長く使うための潤滑剤 グラトリやる人もこれくらいはやるべし (length: 19:29:00 posted: 2019-10-05)

スノーボード初心者だからこそワックスは重要 板を長持ちさせながらコントロール性能をアップされることができるから上達が早くなる スピードをアップさせるためと勘違いされがちなワックス もちろんスピードも速くなるけど それ以上に初心者に大切なのは スピードコントロールするための板をズラす動作 ワックスの効果は進行方向だ…

スノボー先生by LATEproject